« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.29

今年を振り返って

一年を振り返ってみると、私にとってこの一年は激動の一年でありました。

今年は塗り壁が好きな設計士の人達と知り合う機会が多く、左官屋として塗り壁の良さをアピールする事が出来ました。
メーカー製の既調合だけじゃなく、自己調合をした材料も使ってオリジナルな仕上げも施工する事が出来て、私自身の目指したい方向が明確に見えてきた気がします。
もっともっと引き出しを増やしたい!と意欲的になり、左官の仕上げた塗り壁と私自身の意気込みを多くの設計士さんに伝える事も出来たと思っております。
これからドンドン世界が広がっていく予感を感じさせてくれた一年でありました。

また、各地の講習会や勉強会、交流会などに出来る限り参加したので、多くの左官屋さんと知り合う事が出来ました。
各地の左官屋さんと情報交換をする事が出来るようになったので、私自身のレベルアップにも繋がっていくと期待が膨らんでおります。

今年は色々な面でチャンスを得た一年であり、来年はそのチャンスを生かす一年としたいです。
そして今以上に充実した一年であるよう努力していきたいと思っております。
今後ともご指導を宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »