« パズル | トップページ | 赤土の糊土仕上げ »

2010.07.10

お客様の訪問

和室の左官仕上げを任せていただいたお施主様と設計士さんが訪問してくれました。

事務所で打ち合わせを行い、和室の壁は 糊土仕上げ で、奥の床の間は 磨き壁 を希望されました。

床の間の磨き壁は黒漆喰磨きで行くのか?それとも大津磨き?
大津磨きの色は土の色で行くのか?
それとも赤大津?黒大津?

色々と話し合った結果、ピカっと光っている漆喰磨きではなく、重厚な輝きを放しつつ表情の面白さで 鉄壁 に決まりました。

周りの糊土も鉄壁に合う色土を選んでいただき、それを仕上げさせていただく事となりました。

このような仕事を頂き感謝しております。
ありがとうございました。

お客様が 自慢できる壁 をしっかり施工させていただきます。

材料の仕込みを頑張らねば・・・dash

|

« パズル | トップページ | 赤土の糊土仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39527/48839197

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の訪問:

« パズル | トップページ | 赤土の糊土仕上げ »