« お寺の垂れ壁 | トップページ | 炊き出し »

2010.07.01

地元の設計事務所

同じ町内で 社寺建築住宅建築 の両方されている設計事務所があります。
ここのサイトを見させていただいた時は 「凄いsign01なんて凄い建物を造る設計事務所なんだ・・・」 と、一発でファンになりました。
そして、 「この設計士さん達と一緒に仕事が出来たらどんなに幸せなんだろう。いつかやりたいな~heart04 と夢見ておりました。
そして夢を叶える為には、 ただ指をくわえて待っていても何も始まらない 事に気が付き、飛び込みで営業をしました。

それが始まりでした。

本日、仕事の依頼があったので久しぶりに設計事務所へ顔を出すと 鉄壁糊土 を塗ってほしいとの事。
鉄壁とは大津磨き仕上げをアレンジした壁です。
Iga005


Iga001


鉄壁 を塗る面積は 4平米 ほどです。
糊土は壁だけで 20平米 あり、天井も変更しようか検討中の事。

凄い魅力的な仕事で、利益そっちのけで単価を口にしましたが後悔はありません。
あとはチャレンジあるのみです。
ワクワクしてきました。
いつも以上に気合いが入っております。

頑張るぞ~rock

|

« お寺の垂れ壁 | トップページ | 炊き出し »

コメント

鉄壁ですかsign03どんな感じ何ですかねshine大津では、ないんでしょ?暑い日が続くけど、頑張って下さいねupup

投稿: 坊主 | 2010.07.01 12:22

ぶっちゃけ大津磨きです。
(A;´・ω・)アセアセ

大津磨きとの違いは表面がツルっとしてなくて、ボコボコしてるのに光っているという事でしょうか・・・

投稿: 壁塗り | 2010.07.01 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39527/48761743

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の設計事務所:

« お寺の垂れ壁 | トップページ | 炊き出し »