« 土塀の依頼 | トップページ | 掻き落としのサンプル »

2010.07.17

ル・デコール・ライムストーン

ADVAN ” というメーカーの塗り壁材料を 二分押さえ と 掻き落とし の二通りで仕上げた時の写真です。

Spain_003


Spain_015


Spain_012


Spain_029


材料は支給だったのですが、材料費が高くてなかなか材工ではやる勇気がありません。down
これに限らずメーカー品を使うよりも自己調合で作ったほうが安くて素敵な塗り壁を創れる気が・・・sweat01

ウチでは基本的にメーカー製の既調合品よりも 自己調合品 を研究しながら使っていくつもりです。good
とてつもなく奥は深いけど、それを追求する楽しさがあります。note

諦めずに試験施工を重ねていきますよ~dash

|

« 土塀の依頼 | トップページ | 掻き落としのサンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39527/48893420

この記事へのトラックバック一覧です: ル・デコール・ライムストーン:

« 土塀の依頼 | トップページ | 掻き落としのサンプル »