« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.01.05

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。fuji

昨年は左官業界にとっても厳しい時代と言われてましたが、私達にとってはチャンスの時代でもありました。
お陰様で多くのチャンスを頂き、それらを無事に納め、信用を得る事が出来てホッとしております。

今年はチャンスを頂けた人達への恩返しの年だと思っております。
地道にコツコツとやりつつ、色々な左官工事にチャレンジしていくつもりであります。

新年早々、 “漆喰が500平米もある現場” や “外壁が掻き落としの現場” 等々たくさん依頼されており、嬉しい悲鳴を上げております。
これも恩人である 久住章さん と 挟土秀平さん が左官業界を盛り上げてくれたお陰だと思います。

私が土に目覚めるきっかけをくれた久住さん、私に左官の心構えを叩き込んでくれた挟土さんの二人には感謝の言葉が幾らあっても足りないですね。
私自身が誇れる仕事をしていく事がお二人への恩返しだと信じて、今後も走り続けていくつもりです。

2011年も土壁と漆喰をたくさん塗る事になりそうなので、きっと良い年になるでしょう。
今年も頑張りますよ。rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »